全日本ロードレース最終戦

昨日は予選。

前日までの練習走行とは違って、リズムは掴めてきたのか?
自己ベストを更新しましたが、そこから先の組み立てが良くなくてタイム更新出来ずでした(*_*)

結果は28人中23番手。

決勝での巻き返しに期待します(^-^)v



Android携帯からの投稿


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

この記事へのコメント
久し振りに覗いてみましたら、更新されたのですね!(^^;
初めてのコメントになります、決勝レースの中止は、安全の為とはいえ、残念でした。
来年も応援させていただきます!参戦決定の報告を期待しています!
Posted by かじさき at 2012年11月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全日本ロードレース最終戦
    コメント(1)